今気になっている物それは。。。。。

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/04/29(水)

dining-i-01.gif



また一気に暖かくなりましたね~

明日はもっといや~暑くなりそうです!!
  
いよいよゴールデンウイーク始まりましたね~

何処に行っても車と人の数!!

これ見ただけでどっと疲れます

だけど見たい行きたい病は治らないかもε-(ーдー)ハァ

博多っ子の血が騒ぐぅ~~~

そんな今日は何となくダラダラ過ごしてしまいました

ま~いつもの事ですが(*´ー^`)ゞてへへ





line-e2-02.gif





で今日のタイトル気になっている物ですが

実は新聞を見てクラッと来ました

いわゆる一目惚れっていうわけです(*/ー\) キャア

この歳になって(どんな歳プー!(*≧m≦)=3)

まさかこんな事になろうとは夢にも思いませんでした!!

えっ!!誰に一目惚れしたかって?

それはね~それはジャニーズの格好いいイケメンではありませんよ



画像クリックしてくださいね
productImg02.jpg


スチームクッカー



ねっ!!ねっ!!いいと思いませんか~?

大事な栄養分の損失が少なくて

体に優しい美味しいものが食べられる

こんな幸せがあったのですよ☆

んじゃ~早速楽天検索してみよ~っと←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

w107.gif

ありました~v(´∀`*v)ピース

しか定価よりかなりのお買い得でしたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

やっぱり欲しいな~

そうだ定額給付金で買おう

いやいやこれは地元の活性化に繋がらないΣ(ノд<) あいた!!

(´ヘ`;) う~ん近くの電気屋さん探してみようキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ



笑顔のミミちゃん


今日はミミちゃんの出番なくってごめんね

出番なくてもこんなに元気ですよ(*^▽^*)






~今日のおまけ~

白いタンポポ

このまえのおでかけで見つけた白いタンポポ☆






今日も遊びに来てくれてありがとうです~

今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうねh-pink.gif



sozai-b4.gif




 ※ 繋がるのが遅いようでご不便かけておりますm(_ _)m
    当分の間こんにちはミミちゃんですと両立していきますので
    もしコメント頂けるようでしたらどちらでもお好きな方へよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
