動物科学館

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/05/14(木)

今日は降りそうで降らない風がちょっと強い日!!

この風で雨どっか行っちゃってくださいね~

さて前回の続きで~す

(蔵まだの方はよかったらこちらも見てやってください♪)

あまりにも写真が多いので紹介が

どんな風にしたらいいか思案中です

可愛い動物達の姿見てもらいたいですよ~

今日は生きた動物じゃない物を紹介しますので

苦手の方はごめんなさい<(u_u)>ペコ



bideo.gif 画像をクリックしてくださいね♪ wink.gif shita.gif

動物科続館
  

この動物園にはこのように後の世界でも活躍してます♪






さ~動物園へ♪


さぁ~たくさんの動物たちに会いに行きましょう♪



bideo.gif 画像をクリックしてくださいね♪ wink.gif shita.gif

ウワォ~ようこそ♪


皆さん当動物園にようこそ!!

ゆっくり遊んでいってくださいね~

とご属損しているように聞こえましたよっ


アムールトラ


今日も遊びに来てくれてありがとうで~す

今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうねh-pink.gif




 ※ 繋がるのが遅いようでご不便かけておりますm(_ _)m
    当分の間こんにちはミミちゃんですと両立していきますので
    もしコメント頂けるようでしたらどちらでもお好きな方へよろしくお願いしますm(_ _)m



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
