いただきまぁ~す

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2006/07/27(木)

         こんばんは僕ミミちゃんです

         今日はでちゅねミミちゃんもはな兄ちゃんのおやつを

         もらったでちゅ(((*≧艸≦)ププ…ッ


               img73525582oixmeo.jpg


         おかかというおやつでちゅ

         はな兄ちゃんの大好物でちゅよ 猫


               imgbf17b1d9oixu3g.jpg
               

         僕は好き嫌いあんまりないでちゅ 犬

         だからすぐに頂きまぁ~すしたでちゅよ

     
               img3bfd7142oiyh8s.jpg
         僕とはな兄ちゃんは仲良しだから

         おやつ食べても怒られないでちゅ

         ほんとはもっと食べたかったぁ しょんぼり


この記事のトラックバックURL
http://mimihanachan.blog54.fc2.com/tb.php/832-86ddbddb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
