わんこのカレーだよん

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2006/07/31(月)

       こんにちは僕ミミちゃんです

       暑さが続くのでみんなへたり込んで一日中寝てばかりでしゅ 眠い..

       みなちゃんはどうして一日過ごしていましゅか ?

       またママちゃんお台所で何かゴソゴソちていましゅ

       何かおいちいものが出来るでちゅかね !?

       また食べ物かと思ったみなちゃんはスルーちてくだちゃいね~

      

               imgb20d8e19ou2xfk.jpg


       暑さに弱いミミりんママは余りの暑さに

       ネタ探しにさぼり癖がついてしまいました 泣き笑い

       そこでまた今日のわんこのご飯
       今日は『わんこのカレー』だすcurry-rice.gif

       えっ !! と思ったあなた

       ご心配なく私たちが食べるカレーとは随分違います スマイル

       じゃがいも・人参・豚肉・かぼちゃ・オクラ・インゲン豆・おやつを作ったときに

       残った芽ひじきを入れてコトコトと煮込みました

       カレーの色をしているのはかぼちゃとウコンを

       少し入れたからで~す ちょき

       さぁこのご飯の反応はどうでしょうかね うっしっし



この記事のトラックバックURL
http://mimihanachan.blog54.fc2.com/tb.php/834-d0a88af3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
