突撃!!ミミちゃんの晩ご飯(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/09/07(月)

i291.gif


ミミちゃんの晩ご飯に突撃してみました〃^∇^)o_彡☆





ママが大好きな麺類当然息子のミミも大好きです♪

ところがまともなラーメンまだ食べたことがありません

そこではたと思いつき作ってみましたミミ用に(・v・*)ムフ♪

博多はというとたいてい豚骨スープですので

当然ミミも豚骨…とはいきませんね(o´_`o)ハァ・・・

そこで一計…

豚骨ならぬ鶏骨スープですヾ(≧∇≦)〃



i132.gif



初めてのラーメン


ミミちゃん初めてのラーメン試食お願いしますね(o'u≦o)

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif

鶏骨ラーメン


見てのとおりやっぱり大興奮!!

思わず座ったところは…

なんとラーメンが座る場所

ランチョンマットにお座りしてしまいました(≧y≦*)

怒られても何のその聞こえませんl(≧∇≦)l キコエマセ-ン !!



h333.gif



h333.gif



h333.gif



h333.gif



h333.gif



美味ちかった~


あ~美味ちかった

またお願いしましゅ~ォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆



こぼちてない?


おっとと…

もうこぼちたのないかな~?




見事完食でした~""ハ(^ー^*)パチパチ♪



今日はこれにて失礼します(〃_ _)) ペコッ...h463.gif




今日も遊びに来てくれてありがとうで~す

今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうねh-pink.gif


 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
