町はクリスマス気分 (^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/11/04(水)

c_t21d.gif
    

どうぶつ愛護フェスティバルのあと…

すぐそばのデパートの広場のクリスマスツリーを

見に行ってきました

早いですね!!

町はもうクリスマス一色ですよ!!


bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif

クマさん


今年のツリーはシロクマさん

それも七色に色が変わる

夜が綺麗かもね~

地球温暖化で生息を脅かされている生き物からのメッセージ



他者を思いやり,つながろう



2万個あまりの発光ダイオードを使用して太陽光発電にも協力


エコキャップ


横ではキャップも集められています

何気なくゴミ箱に (・_・ )ノ" ゜ ポイッ

これを400個燃やすと3150gのCO2が発生します

しかしこの数のキャップで世界の子供達に

ワクチン1回分がが届けられるのです

この小さなキャップ

地球にも優しく人にも優しく出来るのです


大分産もみの木


こちらのデパートでは

去年と同じ大分県久重町から

根ごともみの木を運んできたそうです

終わったらまた元に返す

せっかくの命無駄にはしません

私たちの目を楽しませてくれるクリスマスツリーも

随分様変わりをしてきました

まだまだほど遠いけど

地球に優しい環境で私たちの暮らしも楽しむようになってきましたね





lin054.gif





紅葉


いつもの公園の紅葉

まだ始まったばかり

これから里の紅葉も楽しみです♪





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうねimg61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
