寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/11/24(火)


雪だるま


雪が降るかもしれないような寒さが続いたのが嘘のように 

昨日のあの暖かいそして青空は何処へ行ったのでしょう?





今日は朝からどんより…

しかもシトシト降り出しました(*ノД`。)

暖かくなる予想も大はずれ!!

寒い日はこれに限るとばかり 


お気に入り


お気に入りのパンダさんに乗って暖を取っていましたが


寒いのイヤ


ミミちゃん寒いの苦手でしゅよ~( ((-。-) ))サブッ


ZZzz(。uдu。)zzZZ


(/0 ̄) ふぁ~眠くなりまちた

(*´oヾ)。o○( おゃすみ~ぃ☆ミ )





とうとうのこの姿!!

寒がりわんこは当分返上出来そうにありませんね



 
皆さ~ん気温の差が激しいので

くれぐれも風邪には気をつけてねヘックション(´>Д<)з゚゚・。・゚゚・

(*・д・*)a゙ ぁれ?





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうねimg61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
