ミミちゃん大原女になる((゚m゚;)アレマッ!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/12/01(火)


ママの好きなスウィーティーの季節がやってきました♪

季節が短いので見かけたら必ず買う(笑)

それぐらい好きです( ´艸`)ムフッ♪

酸味が少なく甘味が強くてとても食べやすいですよ




ただし…

フラノクマリンという物質が果実に含まれているため

薬の血中濃度を上げる作用があるので…

お薬常用の方は要注意です



スウィーティー


ε =  ε =  ε = ヾ(;~o~)ノ

早速偵察に来ましたよ

これは苦手のミミちゃん

そそくさとどこかえ行きました

柑橘類だけはゆっくり安心して食べられます(*^0^)v ブイッ


やっぱり


しかしこの方だけは安心できないようですね

ちょっと油断するとほらこの通り!!

自分でもいや~な予感がしたようですね(*´m`)クスクス





ちょっと古ネタですが趣向を変えて…(笑)



大原女(男の子だけど…)さんになってもらいました( *´艸`)クスッ♪

手を使わず…

上手に頭に乗せることが出来ました""ハ(^ー^*)パチパチ♪


トロはいかが


おっとと危ないところでした!!

落っことしたら食べられなくなるからね


心


トロも無事お届けできてホッとするまもなく

今度は真っ赤なバラ

ミミちゃんの心のこもったバラは

いらんかえぇ~~~

博多弁では…

いらんねぇ~~~


"「(。´・ε-`。)⌒☆・・・シチュレイシマシタ







今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうねimg61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
