クリスマスになったら~(〃д〃)~♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/12/03(木)

昨日はあんなにいいお天気だったのに…

長続きしませんね~

それにちょと寒くなってきました

しばらく続くのかしら?

冬ですものねこれが当たり前ですね

暖かいのに慣れてきた身にはイヤだな~




ani_bell09.gif  ani_bell09.gif





町はどこもクリスマス一色

ミミがクリスマスソング…

皆さんと一緒に歌いたいそうです

しばらくの間お付き合いくださいなっ!!






cake3.gif



ケーキとお茶で…

しばしクリスマスソングでくつろいでくださいね

クリックしたらBJMのコーナーに飛びます  

曲名  【 ジングルベル 】 作詞 堀内敬三 作曲 ピアポント 唄 ミミ

※※ いつも遊びに来てくれるお友達の皆様へ ※※

もうすぐクリスマスなのでミミちゃんからのプレゼント♪

       【 ジングルベル 】を歌います

皆さんも一緒に歌いましょう♪n03.jpg

野を越えて 丘を越え

雪を浴び そりは走る

高らかに 声あわせ

歌えや楽しい そりの歌

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る

そりを飛ばせて 歌えや歌え

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る

馬を飛ばせて いざ歌え



森を越え 山を越え
     
風を切り そりは走る
     
白い粉 舞い上がり
     
飛び交う木々の葉 そりの影
     
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
     
そりを飛ばせて 歌えや歌え
     
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
     
馬を飛ばせて いざ歌え

   
クリスマス楽しみでしゅね~
   
サンタさん何持ってきてくれるかな??(*´‐`)??

サンタさんが風邪ひきましぇんように†_(゚ー゚*)β
   
あっ!!皆さんも恐い恐いインフルエンザと

お友達になったら駄目でしゅよ~




<santa_tana_03.gif<<




クリスマスまでミミサンタさん

お仕事が忙しくなるね~


頑張る


そうね~みんなミミサンタさん

楽しみに待ってくれているから頑張ろう





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうねimg61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
