オムレツ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/12/09(水)

tree_anime07.gif 

   

先日キャナルシティにイルミネーションを見に行ったとき

いつものショップへちょっとお邪魔虫o(*^▽^*)oエヘヘ!


プレゼント


それは…

11月はミミのお誕生月

お店からのプレゼントのぬいぐるみをもらいにヽ(*^^*)ノ

あれ~~~ミミちゃんと変わらない位大きいね~(◎-◎;)!!

また新しい仲間♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

仲よくできるかな~ミミちゃん!!



マザー○ー○○さんありがとうございました~♪

大事に使わせてもらいますね





a_kokkusan1.gif





ミミに初めてのオムレツを作ってみました

いつものご飯とはちょっと勝手が違うね~

さ~どうするミミちゃん!!


これがオムレツか~


ふ~んこれがオムレツ?


(。-д-`)ゞ ェットォ~


(。-´ェ`-)ンー


どこから食べようかな~?


bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    
オムレツ


やっぱり大きい物は柔らかいのでも無理だね~

とうとう固まって助け船(*^pq^)プププ♪

小さくしてもらうといつものスピードで

あっという間に完食!!

なぜに大きいのは苦手なのか

ミミの不思議な行動の1つでした

ちゃんちゃん!!





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
