スヌーパーマン登場ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/12/10(木)

illust-raineyday08-3.jpg

illust-raineyday08-1.jpg


しとしとぴっちゃん


しとぴっちゃん


しとぴっちゃん


悲しく冷たい雨すだれ…


とうとう夕方から腰据えて降り出しました

そんな退屈な日にはそう…

こんな事でもして遊ぶ?




最近見かけなくなったスパイダーマン!!

とうとう花粉症悪化しちゃったのかな~?




スヌーピーといえば変身はお得意技

我が家の新人スヌーピー…

果たして変身できるでしょうか?

先輩ミミちゃんに手伝ってもらって

変身に挑戦してみましょう!!


変身!!


w(°0°)w オォー お見事に変身できましたね""ハ(^ー^*)パチパチ♪

なんてお馬鹿なことして遊んじゃいました(((((o≧▽≦)o ウケケ





illust-aki1.jpg





お勉強


何のお勉強?


サーターアンダーギー


フット目について買ってしまいました!!

沖縄といえばちんすこうが有名ですが

このサーターアンダーギーも沖縄らしい焼き菓子ですね


なんだろう?


これは沖縄の揚げドーナツ

買ってきた物はあんまり甘くなくて…

ついついやめられない…

困ったな~゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・

しかし中はしっかり蜜で

1個で充分な満腹感

食べ過ぎには要注意ですε= o(´~`;)o タベスギー!!






今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
