さようなら~サンタさんヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/12/25(金)


ico_danro1.gif
    

さてクリスマス本番の今日

雨のクリスマスになったミミちゃん地方です

`ヽ、`ヽ、雨・・・┐(-д-`;)┌ `ヽ、`ヽ、


サンタさん帰る


もうサンタさん帰るの?

寂ちくなるね~(。´・ω・`。)ショボーン


最後


しょして美味ちいものも終わりか~ハァ…(|||´Д`)=3





santasori-hidari.gif





こんな日はネタもな~にもありませんので

先日偶然ミニコンサートが開かれていたのに遭遇!!

さわりだけですが聞いてくださいね

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    

DSCF3456


これでいよいよ今年の大イベント?も終わりましたね~

あとはお正月が来るだけ!!





toraema.gif






もういくつ寝ると お正月

お正月には凧あげて

独楽を回して遊びましょう

早く来い来い お正月



もういくつ寝ると お正月

お正月には毬ついて

追羽根ついて遊びましょう

早く来い来い お正月


さ~皆さんはお正月が来たら何しますか~?





24.gif





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
