間に合うかな~?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2009/12/27(日)
    

クリスマスも終わり…

気ぜわしさばかりが続き

年末の準備何にも出来ていないミミちゃんちですハァ…(|||´Д`)=3

もう皆さんは当然年賀はがき投函終えましたよね~

ミミちゃんち先日のパソコンの接続不能で

全然出来ませんでした!!

その間にモデルさんしてくれればよかったのにね~

それどころじゃなかったしぃ…

じゃ~繋がったら早く取りかかればいいのに

それさえまだ手つかずです(ノ◇≦。) ビェーン!!

果たして年内投函できるのでしょうか?「(´へ`;ウーム





matugeisyun.gif





お正月こないね~


ミミちゃんの年賀状待っていてくれるお友達もいるから

さ~スーパーモデルさん!!

今日こそはよろしくお願いしますねm(≧□≦)mおねが~い

誰も待ってないって!!

(。>(ェ)<。)エエェェェ そうなの?

それは寂しいね・゚・(lll´_`)。o○(サビシィ…)

じゃ~こっちから送りつけちゃおう(*^pq^)プププ♪

あっ!!こんなミミちゃん年賀状欲しい人いますか~?

いないよね~

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

多分いないと思うけど…

もらってやってもいいよと思うお友達いらっしゃったら

メッセージからお名前と住所送っていただけたら送りますよ

やっぱりいないよね(`-ェ-)y─┛┛考え中

まるで年賀状の押し売りだ~(爆)


こんな家庭の事情で(←え?(@゜д゜@)?)

1月1日には間に合いませんが

必ずミミちゃん

皆さんのお家にお邪魔しますから待っててね(=´ー`)ノ ヨロシク




~今日のおまけ~

お野菜


ミミちゃん用のお野菜買ってきましたっ

普段は食べられないねぎにも挑戦!!(笑)


おせち


これでミミちゃんのおせち出来るの?

ウンほんとはこれでは出来ないの(。・人・`。))ゴメンネ

だってこれみんなおもちゃだもん!!




今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
