2010年いらっしゃ~い

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/01/01(金)



hujisan.gif




発車オーライ






おめでとう






               トラになるなよ~
          tigerbl.gif

食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけましょうね(笑)

今日は兄妹の新年会に行きま~す

今年もよろしくお願いします

皆さんにとって輝く年でありますように

明るい未来が見えると嬉しいね

寅年は決断力と才知が冴える歳らしい

みんなが笑顔ですごせる日がくるといいですね

今年は景気もよくなり

皆さんはどんな新年を迎えられましたか~?

いよいよ寅年の出発で~す



oseti4.gifoseti3.gif



今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif



今日も明日もいい日でありますように

みんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif


 

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
