なんか変.....(´Α`lll)o0(イミフ)

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/01/05(火)
    

こんばんは~♪

今日ミミちゃんおかしいの

おかしいって頭じゃないからね(≧y≦*)




ミミちゃんの足が~

足がねっ!!

朝起きたら痛い痛いなの☆⌒(・´_`*ll)ゞイデッ!!

何でだろうね?



ミミちゃん何ちたかな~?

見てもいつもの足と変わらないしぃ

14-mitsuya-26_thm.jpg

ママが心配ちて病院行こうか~って言うけど

ミミちゃん病院行くのイヤ~

直るからもうちょっと待っててお願いちたんだ



ミミちゃんお注射の時と

おかまちゃんになったときぐらいちか病院行かないもん!!

恐いよ~病院行くの




でもたべるのはいつもの通り

食用旺盛だよ(*^∀^)v ブイ!



夕方になったらまだ痛いけど

ママのパソコンのそばのソファーにも

ちゃんと飛び乗ることも出来たし

大丈夫しょうでしゅよ

お○っ○もちゃんと行けるし

やっぱ日にち薬かな~?



ママも2~3日様子見ようって

だから今日は写真もお休み

ミミちゃん初めてのお仕事お休みでしゅよ


待っててね~
(以前の未公開写真でしゅ)


もう今日はこれで寝ましゅ

(*´oヾ)。o○( おゃすみ~ぃ☆ミ )




明日起きたらもっとよくなっていましゅように〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!




今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif



今日も明日もいい日でありますように

みんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
