ミミちゃんのその後…

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/01/06(水)
    

こんばんは~ミミちゃんですよ♪

昨日はミミちゃんの足のことで

いっぱい心配かけてしゅみましぇんでちた(m*´∀`)mペコリン♪


もう少し?


しょしていっぱいのコメントありがとうでちたm(_ _)m


楽ちん


今日のミミちゃんもうすっかりとは行きましぇんが

随分楽になりまちた♪

しょしてお部屋をウロウロちたり

ソファーに飛び乗ったり

飛び降りたりも出来るようになりまちた(*^∀^)v ブイ!

いつもに近いミミちゃんが戻ってきまちたよ~


何もちないのに


でも不思議でしゅねっ

ミミちゃん何にもちてないのにね~


謎


これは謎でしゅね~


 姉さん事件でしゅよっ!!


あっ!!これは古しゅぎまちたσ(^┰^)

あと一歩で完全復活になる…予定でしゅ

皆さんありがとうでちた





l_01.jpg





これは去年マルシェで買ってきたお餅

高千穂のおたに家のお餅


お餅


よもぎ餅はよくみましゅが紫芋のお餅はじめてみまちた!!


お雑煮風


ちょっとミミちゃんもご相伴(*´・∀・) =タ=タ

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    

美味ちい


紫芋の入ったお餅食べるのははじめてでしゅ

「(´へ`;ウーム味は…わかりましぇ~ん

しょしてちょっぴり甘えん坊になったミミちゃんがいまちたf(^_^;)


美味ちかったDSCF4190


紫芋は味も普通のお餅の味!!

ヨモギはほんのりヨモギの味がしまちた


幸せ


美味ちい物食べると

足が痛いのも忘れてしまうほど

幸せいっぱいでしゅね~





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif



今日も明日もいい日でありますように

みんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
