みっけ!! おみゃ~らも使うだがや~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/01/11(月)


こんばんは~ミミちゃんでしゅよ~♪

今日ミミちゃんちょっとドキドキしましたっ!!

見たことない変な子がミミちゃんの部屋にいるの


何者?


なんかまん丸な体ちて

ジィー・・・とミミちゃん見られてる(〃゚д゚;A アセアセ・・・

あなたはだ~れ?


逃げろ


ヽ(゚O゚;)ノ恐い目でにらまれた~ε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛


何か入ってる


頭に何か入ってる何だろう┐(~ー~;)┌

クンクン

「(´へ`;ウーム美味ちい匂いちないね


使ってみる?


なんと中にはミミちゃんのうんP取りのトイレットペーパー

w(°0°)w オォー 可愛いかも…

ニコちゃん大王のお言葉に甘えて使ってみましゅね~




~おまけ~

ニゴちゃん大王


知る人ぞ知るママは絶好調組の組員ニゴチャン大王でしゅ♪

組員って言っても○暴じゃあ~りましぇんから~(爆)

なに?ママはニゴちゃん大王って?

わっちはニコチャン大王や

ニコチャン大王は名古屋弁で話しましゅ

ミミちゃんも博多弁使ってみようかな~(`-ェ-)y─┛┛考え中

今はあんまり喋らないもんね




今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif



今日も明日もいい日でありますように

みんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
