フんだ!!o(;-_-#;)o

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/01/16(土)
    



こんにちは~ミミちゃんですよ~♪

今日は食いしん坊のミミちゃんヨダレが出そうなお話(゜ρ゜)   

この前ママがこんな物みっけ!!

あるデパートのじゃらんフェアー覗きに行ってきまちた

ノンーノンーミミちゃんはお留守番でしゅよ~(+д+|||)




レモンステーキ

レモンステーキ


「(´へ`;ウーム見た目美味しそうだけど

味がいまいちインパクトないな~だって!!

ママの口には合わなかったみたい


とり天


普通唐揚げでしゅよね~

それがなんと天ぷらだって!!

つけだれと辛子で食べるの

もうびっくり!!

とり天は大分県の郷土料理だって!!

お隣なのに知らなかった


信玄桃

信玄桃


この寒いのに桃でしゅか~??(*´‐`)??



よく見たら…



まるで本物の桃が入っているようなパッケージ!!

開けると小さい可愛い桃型のおまんじゅうが並んで入っていましゅ

(*/.ヽ)キャッ本物の桃みたいでしゅねヽ(*^^*)ノ

薄くピンクに色づいた皮の下からは

ピーチゼリーが入った白あんがたっぷり!!

桃の味がほわ~んと口にひろがって美味ちかったて!!





また~


これもまたミミちゃん食べられないo(;-_-#;)o

食べられるの買ってきてくだしゃいよ(≧ヘ≦。))彡プィ






今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif



今日も明日もいい日でありますように

みんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
