聞いて~ミミちゃんの愚痴・・・(○`。 ´○)ボソッ

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/01/19(火)
    

こんにちは~ミミちゃんですよ~♪

寒い寒い日もやっと峠を越えて

ちょっとだけ暖かくなってきまちたね・゚・(*′∀`ノ)ノ嬉∪レ1・゚・




お天気はよくてご機嫌さんのはずが…

%£@☆%§#&…

動画アップしようとサイトに飛んだのね☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

ぅん!!そこまでは順調なの♪






なぜかログインできな~い!!

何で?何でぇ~~~?焦った~(>▽<;; アセアセ



みなしゃんはどうちていましゅか~?

ミミちゃん動画だけはログアウトちてないの

それが自然にログアウトされちゃった!!

ま~時々あることだから気にちてなかったら

どうしてもパスワードが合わない

変更しゅるけどそれも駄目!!

どうちても出来ないからまた1からやり直し(≧ヘ≦。))彡プィ
新しく作りましたっ!!d_punpun.gif




そんなこんなでちょっと凹み気味のミミちゃんでしゅよ

いいわけ長しゅぎ(。・人・`。))ゴメンネ


もう何書くか忘れちゃった!!






しょうしょうこれなんだかわかりましゅか~?

USBハブ
USBハブ


ハブ


ハブって?

あのハブ?>°)m~~~∈ニョロニョロ

違う?

違うの?

知らなかったのミミちゃんだけ? (;´д`)トホホ

前のPCちゃんUSBポート6ヶ所あったのね

今のは4カ所ちかないから

プリントしゅる時なんて

わざわざ変えて使って便利悪いったりゃありゃしない





don_debu.gif





お正月いっぱいご馳走食べて

メタポちゃんになったわんこが

また腹筋頑張っていましゅ

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    
おさぼりマン


このワンちゃん頑張り屋さん!!

ミミちゃんも頑張ろうo(-`д´- o)ガンバロウ!!!


スイスイ


これを使うとみんな動かないでお仕事できるの♪(*^∀^)v ブイ!








ミミちゃんは…

ベジタパン""

ベジタパン

パン

フランスパン?

まだ~
新しいおやつに夢中でしゅよ~d_tehe.gif





今日はミミちゃんの愚痴でゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!


donhansei.gif





今からミミちゃんのご飯の材料買い出し行ってきま~しゅε=(っ*'з')っ




今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif



今日も明日もいい日でありますように

みんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
