シャンプー日和り♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/01/27(水)
    

こんばんは~ミミちゃんですよ~♪


こんばんは~


久し振りにちょっと暖かい日になりまちた!!

だんだん風も強くなって下り坂

雨は(´。‥。`)ヤダァ...だな


久し振り


そんな日ミミちゃんシャンプーしまちたよ♪


いつ?


なんか久し振り?のような~(*´エ`*)(*-ェ-)ゥン

しょうだよお正月前に入ったっきり!!

あ~あ気持ちよかったルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン


お願い


最後の仕上げは痛い痛いないようにm(≧□≦)mおねが~い





honeani.gif





しゃ~綺麗になったっ!!


ご褒美


あとはご褒美もらうだけ~(・´pq`)ぅひひ☆


降ってこい


早くミミちゃんの所に(("ヘ('∇'*) オイデッ♪


待つだけ


ご褒美も終わってすることないね~(*゜ー゜*) ボ-ッ...

乾くまでここでいい子で待つだけ

今日もこうちてミミちゃんの一日が暮れて行きましゅ

平和っていいでしゅね~☆☆☆





aicon_1.gif





その平和が壊れた~~~


トラ


これも仕事!!

ミミちゃんのためなら エンヤコラ

おやつのためなら エンヤコラ

もひとつおまけに  エンヤコラ






今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif


 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
