はな兄ちゃんメモリー・゚・(〃ノД`゚)φ.....想い出。o.゚。

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/20(土)
    

ミミちゃんですよ~♪

今日は久し振りの青空のミミちゃん地方でしゅよ

それにしゅこし暖かい・゚・(*′∀`ノ)ノ嬉∪レ1・゚・

明日はもっと暖かくなるって☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!

お出かけでまた忙しくなるじょ

バタ!!⌒ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ⌒バタ!!





li62.gif





この前昔の写真を眺めていたら

はな兄ちゃんの写真が出てきたの

もう懐かしくって嬉ちかった~

以前にも紹介ちたけど

改めてはな兄ちゃん偲んでみようと思いましゅ


はなベビー


はな兄ちゃんにもこんなちいしゃな頃があったの

これねお家に来てしゅぐだって

可愛いね(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚


はな体重


体重はいつも4キロキープ

しゅごいの!!

don_debu.gif

ミミちゃんしゅぐ増えるのにね┐(~ー~;)┌

ミミちゃんより重いけどなじぇかお洋服は同じでいいの

何で~不思議でしょう(;@3@)何々?ヮヵンナィ?


日向ぼっこ


お天気いいときは仲良く

この頃よく野良ちゃんが来てたから

お庭番しながら日向ぼっこしゅるの


箱好き


しょれに段ボール箱大好きだったね

ミミちゃんもよく誘ってくれたけど

苦手だったからあんまり一緒に入らなかったね

せっかく誘ってくれたのにごめんね

donhansei.gif

もっと一緒に入って遊べばよかった


内緒話


しょれに内緒話しているところよくママに見られたね(*^m^*) ムフッ


甘えん坊


しっかり者のはな兄ちゃんも時々甘えん坊さんになったり


モニター


かと思ったらしっかりモニターさんのお仕事もしたよね


おやつ


おやつも時間になると仲良く待つのね

一度も喧嘩もちたことないし

みんなは心配ちて

猫パンチ気をつけるのよって言われたけど

はな兄ちゃんキッと

猫パンチって知らなかったのかもね(*´艸`*)ァハ♪


ベッド


ベッド盗られたりちたけど

ミミちゃん心配性だから

はな兄ちゃんの新しいベッド来たときなんか

しゅぐに見に行ったね~( *´艸`)クスッ♪






こ~んなに仲良くちてくれて嬉ちかったよヽ(*^^*)ノ

don_arigato.gif

ミミちゃんまだまだ元気で頑張るからね~

虹の橋から応援ヨロシク(σ^∇^)σネッ★


dontensi.gif









~今日のミミちゃんの晩ご飯~

ヨーグルトーフソースのドリア 

ドリア


味付けしゅるとママ達も食べられるの=^-^=うふっ♪



今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
