サプライズ!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/16(火)
    

ミミちゃんですよ~♪

このところお天気グズグズ言っていやでしゅね

あっ!!今日は久し振りに晴れてるけど

これ昨日のことf(^^;)ポリポリ




この前からの春の陽気に誘われて…

梅の花見頃って聞いたのに

このお天気じゃ寒くて雨も降って

梅の花も見に行けないじゃんo(*≧o≦)ノ彡☆ モォォ~ッ!!

あれから寒い日が続いているから

梅さんミミちゃん行くの待っててくれるよね





20.gif





そんなうっとうしい日を過ごしているミミちゃんちに






ピンポーン






あっ!!なんか来た!!ε=(っ*'з')っ





どこから


これミミちゃんちに?

どこから来たの?

仲良くちてもらってるお友達のmimimomo-さんからなの?


いっぱい!!


bikkuri2.gif

わっ!!しゅご~い

なんかいっぱい入ってるよ!!


おもちゃも


美味ちしょうなもんや 

おもちゃがいっぱい 

pureze5.gif kodomo2.gif


DSCF5447


これミミちゃんに?

あっ!!しょうかママにもね♪


ありがとう


にのちゃん・にのママさん

こんなにたくしゃんありがとう

ミミちゃん嬉ちいな

ママもありがとうってでしゅ



    

mimimomo-さんどうもありがとうでしゅ


haatotobi2.gif hatokagotouka.gif haatotobi2.gif




今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
