インコちゃんのその後

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/15(月)



innko.gif



ミミちゃんですよ~♪

ごめんなさい

後ろ向きで失礼しましゅ(m*´∀`)mペコリン♪

ミミちゃんちに来たインコちゃんの報告でしゅ



  



あれからちょうど1週間経ちました

一番肝心のものが決まりましぇ~ん






一番肝心なもの…






しょう肝心のインコちゃんの名前!!








候補はね~


ピー・ピーって鳴くからピーちゃん


これはミミちゃんが反応しゅるから駄目だって!!

ミミちゃんは自分が呼ばれてると勘違いしゅの

ピーちゃんとミーちゃん同じに聞こえるもん


体の色がお空の色だから空ちゃん


皆さんに紹介ちたのが2月9日ふくの日でふくちゃん
    

これは何人かの人もふくちゃんって言ってくれまちたよね

今この二つに絞りまちたよ~

空ちゃんよりもふくちゃんにミミちゃんが反応しゅるの

今度の反応はね~

前と違ってちゃんとインコちゃんの事ってわかるんでしゅよ

ママがねっ!!『ふくちゃん』って言うとインコちゃんの方見るの!!

だからキッとふくちゃんになるかもでしゅよ

今度はインコちゃんに聞いてみなくっちゃでしゅね(・_・Dフムフム



あれから一週間経って…

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    
おめかし

インコちゃんしゅこしなれてくれてね

もうだいぶんお歌唄った後だけど

カメラ向けても唄ってくれるし

おめかしもしてくれるようになりまちた

カメラ慣れ…(^-^*)フフ♪

もっと慣れてくれると

ミミちゃんといいとこ勝負出来るかも(*´艸`*)ァハ♪

おめかし

ほらもうこんな事まで全然警戒ちてないのヽ(*^^*)ノ

眠い

いっぱいおめかしちたら眠くなったって(´艸`)クスクス

ミミちゃんもよくあくびしゅるから

こんな所そっくりかも(*^m^*) ムフッ

新しいブランコ

新しいブランコ買ってもらってね

可愛い鐘をふしぎしょうにみてるのおかちいね(*´艸`*)ァハ♪

DSCF5316

インコちゃんねっ

もしかちたらミミちゃんと一緒の男の子かもしれないって!!

DSCF5317

本当はもうしゅこし経たないとわからないけど…

ここのお鼻の穴?がね~

僕ちゃんじゃないかってママ言うの

みなしゃんどう思いましゅか?

ま~どっちでもいいんだけどね

男の子の方がおしゃべりだって!!

この子よく唄うもんね~

おしゃべりしゅるようになるかな?







今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
