バレンタイン

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/14(日)
 

ミミちゃんですよ~♪

今日は待ちに待ったバレンタインデー 

これでも一応男の子だ~い


チョコケーキ


チョコケーキに


チョコクッキー


チョコクッキーゲットだ~~~(●≧∀≦)ゞャッタゼ*:゚・☆
 

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif

美味ちかった~


チョコケーキってやっぱ美味ちいや

ビビリのミミちゃんね…

やっぱりちいしゃくちてもらわないと食べられなかった(/□≦、)エーン!!

いつになったら大きいのガブッて食べられるかな~?

弱虫でしゅね~(>_<)


チョコの匂い


チョコクッキーはチョコの匂い

当たり前でちたσ(^┰^)


食べていい?


これもミミちゃん食べていいの?

しょうかさっきケーキ食べたからまた後でいただきましゅね

ママ食べたら駄目でしゅよいい?


お友達にもね


こんなに美味ちいのお友達にもあげないとね






追記で~しゅ

保護者のみなしゃんには遅くなったけど

チョコの詰め合わせよかったらお持ち帰りくだしゃいね


チョコ詰め合わせ


可愛いクマさんがいっぱいで~しゅよ(*´ー`*)。*LΟVЁ・゚*







今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
