焼きそば

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/13(土)
 

ミミちゃんですよ~♪

今日はとっても変な天気!!

曇っているかと思えばお日さまにっこり

(*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゚・☆

日向ぼっこできるルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン




ε=(u´д`uo)ァララ…隠れちゃったよ




そして泣き出した~`ヽ、`ヽ、雨・・・┐(-д-`;)┌ `ヽ、`ヽ、




(*・д・*)a゙ ぁれ?またお日さま出てきた~




何じゃ~今日の天気はo(*≧o≦)ノ彡☆ モォォ~ッ!!

はっきりしなしゃ~~~い!!p(≧ヘ≦。))彡プィ



   

寒い


しょして寒ィョォ((((・´_`・)))寒ィョォ

雪降るかも…あ~ィャ((´Д`*三*´Д`))ィャ


暖かい


ミミちゃんちも久し振りのヒーター登場です

やっぱり暖かくていいね(*′∀`)ニヒ♪






c.gif






('_'?)...ン?今日のご飯は何じゃろうか?


晩ご飯


いつものご飯と違う

匂いも美味ちそう(゚ー,゚*)ジュルルル


bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    
いい匂い


わっ!!美味ちいぃ~

o(*´~`*)o モグモグ

o(*´~`*)o モグモグ


ごちそうさま


あ~美味ちかった~♪

ミミちゃん。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。


おねだり


(o´ェ`o)ゞエヘヘ~おねだりしちゃった!!

だってしゅごく美味ちいんだもん!!

絶対また食べたくなるんだから(o′∀`o)ニヒャッ♪


ほんと?


また作ってくれるの?(●≧∀≦)ゞャッタゼ*:゚・☆


エヘヘ~


やっぱ言ってみてよかった

これでまた食べられる(*^∀^)v ブイ!










今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
