ひとあしお先のバレンタイン?

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/07(日)


こんにちは~ミミちゃんですよ~♪ 

今日起きたとき寒くてビックリでしゅよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

だって温度計見たらマイナスになってるの!!

だんだん暖かくなって最高気温12.3度だって♪

久し振りに暖かいミミちゃん地方でちた♪(#^ー゚)y ピース!

明日も暖かいかな~?


ポッカポッカ


お天気もよくて暖かいの最高d(^o^)b いえーい





v_line_0261.gif






節分も終わったしもうしゅぐバレンタインディでしゅね

今年は絶対チョコレートゲットちてみしぇるからね

ほんとのチョコは駄目でも

ちゃんとわんこの食べられるチョコ見つけたもん!! 


オーレ


ほらっ!!今日ママが買ってきてくれたのd(^o^)b いえーい

ミルクの味でしゅよ~♪

 
bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif

チョコケーキ


それにケーキもでしゅよ

チョコケーキ

ミミちゃんチョコのケーキ食べたかったの

嬉ちいな~ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン


DSCF5083


ほんとのバレンタイン来週だけど今日は特別だって!!

いつもおりこうにお留守番しゅるからご褒美だってよ


DSCF5076


本番のバレンタインはまたケーキ来るって(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

どんなケーキが来るのかな~o(*^-^*)oワクワク











今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif




 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
