亀吉君の近況報告

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/05(金)
    

こんにちは~ミミちゃんでしゅよ~♪

今日は久し振りにミミちゃんちの亀吉君の報告でしゅ

報告って言っても悪いことじゃありしぇんよヽ(*^^*)ノ

亀吉君はみんなが知っているように

ミミちゃん地方の秋祭りの放生会で売られていたのを

可哀想で連れてきたの

つまりはミミちゃんちに放生ちたの。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ





連れてきたのはいいけど

亀吉君ご飯あげてもちっとも食べてくれない

それが何日も続くの…

心配だったけど食べなくても大丈夫って

聞いたからちょっとは安心ちた

ミミちゃんご飯食べた後でも

しゅぐ次の美味ちいもの頂戴ってしゅるのにね(*´艸`*)ァハ♪

しょれからほとんど気にちてなくてね

ご飯だけは毎日入れていたけど

食べているのやら溶けて見えないのかわからないの






でもって今年になって亀吉大きく変わりまちたよ~

大きくっていっても体が大きくじゃないの!!


ご飯


ミミちゃんちに慣れたというのか…

ママがいつものようにご飯持って行くと

あ~ら不思議!!

kame-ani07.gif

ご飯めがけて走って?来るのヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

しょしてしゅぐにパクパクあっという間に食べるの(゚∇゚;)エッ!?

これってしゅごくないでしゅか?

喜んでるのよね♪

bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    

食事の時間


ねっねっ凄い食欲でしょう?

食いしん坊ミミちゃんも負けしょう





home_001.gif





今日もお外は寒いけどお部屋の中はポカポカ

今日のミミちゃん達の様子でしゅよ~


DSCF4974

DSCF4962

DSCF4977

DSCF4978

DSCF4958

DSCF4959


食欲旺盛の亀吉君の見えるところで

おやつ食べたミミちゃんが悪いでしゅね~

寝た子を起こしゅとはこのことでちた

おやつくれくれ~って大騒ぎ!!

亀吉君のおやつママにお願いちてもらったの

これからは見えないところで食べよ~っと





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
