こたつとプレゼント♪

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/02(火)


mamemaki6.gif


   
こんにちは~ミミちゃんですよ~♪

この前爪切りに行って買ってもらった物が届きまちた!!


夢こたつ


寒がりわんこの必需品

ミミちゃんちおこたがないの

粗大ゴミが有料になると決まって

部屋の場所取るおこた可哀想に処分されちゃったの

なくなって何年かしてミミちゃんがこのお家に来たのよね

ミミちゃん寒がりわんこだもんね

おこた捨てなきゃよかったってママ言ってたの

でも人が使うおこたミミちゃん達にはいけないんだって!!

あの赤外線って言うの?

あれがミミちゃん達の目によくないんだって!!

みんな知ってた~?

だからおこた買ってくれなかったの





en-km3.gif





しょしたら去年わんにゃんが使っていいおこたみっけ!!

「(´へ`;ウームどうちようかな~って悩みに悩んで買いに行ったら

ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~?売り切れ(+д+|||)






今度の売り出しのそのおこたみっけでちた!!(●≧∀≦)ゞャッタゼ*:゚・☆






ニコちゃんと一緒


お屋根にも乗れるけどミミちゃんは乗らないの

じゃなくて乗れないでしゅ

ソファーには飛び乗るのにね~

テーブルには絶対乗らないからおこたにも乗れましぇ~ん

はな兄ちゃんいたら喜んで乗ったかもね

だからニコチャンの場所になりまちた(*´艸`*)ァハ♪


(-_ゞ ゴシゴシ


中はこんな感じ

ポカポカなかなかいい感じでしゅよ♪

あ~なんだか眠くなってきた~(/0 ̄) ふぁ~


クールダウン


熱くなってきたらこうちてクールダウンでしゅね

でもこのおこたちょうどいいくらいで熱くならないでしゅよ


ここからも…


あっ!!こんな所に穴が…

ミミちゃん寝ている間に

ママが一人で美味ちい物食べていないか見るための穴?

warai.gif





fukusyow5.gif





おこた組み立てようと中の物出したら

買った覚えのないお洋服発見!!


プレゼント


あれ~あれ~これミミちゃん買わなかったよ

お手紙も発見!!

お店のお姉さんからの

ミミちゃんにプレゼントだって!!

ヽ(´▽`)/ 嬉ちいな~

サイズもピッタリでちた!!


ありがとう


専務さん☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

ミミちゃん大事に着ましゅね~ヽ(*^^*)ノ





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
