はじめての餃子

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/01(月)


鬼さんミミ.gif   お福ミミ.gif
    

こんにちは~ミミちゃんですよ~♪

とうとう二月になりまちたね~

二月は逃げて三月は猿?

さる

サル

違うような…


















しょうだ去るんだ~

しょれがどうちたって言われてもね

早い話が二月も三月もあっという間に終わって

四月になるって事(o´_`o)ハァ・・・

どうちてこんなに行き急ぐのでしょうね

もっとゆっくり行けばいいのに…

ミミちゃん達わんこもにゃんこも短い生涯だから

時間よゆっくりちてよ

m(≧_≦;m)カミサマオネガイ





この前ママが美味ちしょうに食べた餃子

実はあのあとミミちゃんねっ!!

どうちても餃子が食べたいってぐれちゃったんだσ(^┰^)

しょしたらね

( *´艸`)クスッ♪

ミミちゃんの餃子作ってくれたの




ミミちゃんの餃子


これがミミちゃんの餃子!!

嬉しい.gif

この餃子はね

ミミちゃんがいつも食べるご飯の素に

鶏のミンチを加えて作ってくれた優れものでしゅ♪

だからいくら食べてもニンニクくしゃくならないの

しょれに蒸してあるからとってもヘルシーでしゅよ(*^m^*) ムフッ


bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    
餃子


(@´σд`)ふぅ-んこれが餃子でしゅか?

でもこの大きさじゃ食べられな~~~いo(*≧o≦)ノ彡☆ モォォ~ッ!!

でも大きいのも気になるね~|_・)チラ


ちいしゃくね


やっぱりちいしゃくちてもらったのが食べやしゅいね~

最後はミミちゃん冒険したのわかりまちたか~?

大きいの一気食いしちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

美味ちかったぁ~

(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
