久し振りのお出かけはいつもの公園

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/21(日)
    
ミミちゃんですよ~♪

今日は久し振りのポカポカ陽気♪


デへへ


その陽気に誘われて久し振りにお出かけしまちたよ

何の目的もなくブラブラ

たまにはこんなお出かけもいいかな?

街の中のいつもの公園


お花も


もうすっかり春めいてお花も咲き出しまちた





l_03.gif







ダァメ(乂д・`)


スケボーしているのがうるしゃくて嫌だったo(*≧o≦)ノ彡☆ モォォ~ッ!!

ミミちゃんには理解できないことの1つ

いい大人がスケボー禁止の看板の横で

滑る神経がわかりましぇ~んワカンニャイ...(´・д・lll)ゞ



(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! 危ないじょ







illust-springhascome-5.jpg







好きでしゅよ


いつも何か催事があっているのに

今日は静か

こんな日はミミちゃん好きでしゅよダーイ \(*⌒0⌒*)/スキッ★


静か


しょれに騒ぐ人もいないし…


極楽


これが極楽って言うの?


ムニャムニャ


あっ!!まじゅい!!

眠くなってきた~(/0 ̄) ふぁ~





sidare.gif





しだれ梅


通りすがりに見たご近所さんのしだれ梅

もう満開綺麗でしゅね




しょうだ!!明日も暖かそうだから

ミミちゃんも明日梅見に行ってこようかな(○´∀`○)ノ





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
