春一番だってよ~~~

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/25(木)


ミミちゃんですよ~♪

昨日とは打って変わったような大荒れのミミちゃん地方でしゅ

曇っているけど朝から凄い風(*゚□゚*)ぎょぉぉ!


何?


わっ!!凄い音!!


恐い


ビビリのミミちゃん風がピープー恐いよ






夕方からは雨も降り出したけど寒くないの

今日も最高気温20.9度もあったらしい!!

昨日の22.9度から見るとちょっとはましだけど

歩くだけでも汗ばむくらい

まだ2月なのにね~

この調子だと今年の夏心配だねぇ





福岡管区気象台は25日

九州北部で「春一番」が吹いたと発表でしゅ




そうだったんだ~

最大瞬間風速は18・6メートル!!

わ~そんなに吹いたんだねぇ

なんと今年は昨年より12日も遅かったしょうでしゅよ(@□@)





これから嬉しい春でしゅね

花粉症の人には辛い季節

ミミちゃん地方…

これから黄砂に悩まされる季節

嬉しいけどいや~な季節





そんな日にまたミミちゃんお留守番o(_ _。)oシュン


お願い


ちゃんとお願いしていってよね


頑張る


男一匹頑張ってお留守番しましゅよ~d(^o^)b いえーい





kntaba.gif





~今日のおまけ~


カーネーション


あるスーパーでお買いもの済ませて

ふと目についたカーネーションの山!!

もう早々と母の日ギフト用の宣伝

無料配布でもらってきまちた(= ̄∇ ̄=) ニィ

世の中早しゅぎ!!

もうしゅこしゆっくりでもいいと思うよ~





今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
