軍艦巻き

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/02/28(日)


ミミちゃんですよ~♪

久しぶりお日様と楽しいデート

この楽しいデートも明日から出来ないらちいの(*ノД`。)

寂ちいね・゚・(lll´_`)。o○(サビシィ…)

昨日の地震の影響で今日は津波で大騒ぎ!!

ミミちゃん家は山手だから大丈夫だけど    

みんなのところは大丈夫だったぁ?







kyositu_0011.gif





もう今日で2月も終わり

駆け足であっという間に逃げていきまちたねハァ…(|||´Д`)=3

さ~明日から春本番になるか?

楽しいこと悲しいことたくさんありしょうでしゅね





ikura.gif  ikura.gif  ikura.gif  ikura.gif  ikura.gif





今日のミミちゃんの晩ご飯

なんと握りずしでしゅよ!!

ご飯はいつものと変わらないように見えましゅけどね

今日のは鶏肉がいっぱい!!

ミミちゃんが大好きな鶏肉!!

わ~いヤッタネ!(b^-゚)♪

    
軍艦巻き


キュウリの軍艦巻き


ふ~んDSCF5914


ふ~んこれが軍艦巻きでしゅか?


初めて


わ~ミミちゃんはじめてだぁ~


食べていい?


もう食べていいでしゅか?

待ちきれないでしゅ(゚ー,゚*)ジュルルル


食べるよ


しょれっ!!食べるじょ


寿司


お お 美味ちい

こんなに美味ちいの知らなかった~

最後にキュウリも綺麗に食べよ~っと


いいな~♪


あっ!!美味ちいもん食べてる

いっつも同じご飯なのにいいな~ジィィィ~←(。-дノ|




今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif

 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
