緊急避難!!

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/03/01(月)
 

ミミちゃんですよ~♪

津波騒ぎが終わったと思ったら

今度はとんでもないやつが来たぁ~~~ 

朝から…




ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!




もうやめて~~~

この世で一番あんたが嫌いなの知ってるくせに

何で来るんだよ~~~ヾ(‥〃)ノ彡☆モォ-ッ!! 





みんなは災害に遭ったとき

どこに避難しゅるか知っていましゅか?


避難場


ミミちゃんの緊急避難所はここでしゅよ~

どんなところに隠れても落ち着かない

ここが一番安心していられる場所で~しゅ


まだいる


今日はまだ帰らないの?ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ


帰った?


なんか静かになったね

帰ったのかな~?


やっと


やっと帰ったみたい!!

長かった~ハァ…(|||´Д`)=3

お陰で楽しみのご飯食べられないんだじょ

オナカスイタ.......φ(´・ω∩`*)


あれっ!!


あれっ!!


DSCF5998


ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~?もうこんな時間!!

おなかすくはじゅだ!!


bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    

ゆっくりお食べ


しゃ~ご飯食べよう


疲れた~DSCF5972


やっとこれでおなかもいっぱい

でも今日は疲れた!!


何で?


何で今頃雷さんが来るの?

春雷ってやつかな?(`-ェ-)y─┛┛考え中


最悪


あ~あ今日は最悪だった!!


大丈夫


ミミちゃん怖がったから

お買い物行く時間遅くなってごめんね(*´・┏x┓・`)ゞ)))ゴメンネ

もう大丈夫だから美味ちいもん買ってきてね 









今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
