1日早いひな祭り

チワワのミミが日々の暮らしを楽しみながら今日も幸せかみしめて書く日記
--/--/--(--)
2010/03/02(火)

mar_014_t.gif<

桃の節句をクリックしてくださいねぇ♪

OFFでストップ

♪ うれしいひなまつり ♪
 

  


ミミちゃんですよ~♪

もう明日はひな祭り

ミミちゃんち1日早いひな祭りしましゅよ


いらっしゃい


さ~みんなミミちゃんちにおいで~~~



コッチコッチ~(/^-^)/ (^^*)))




ひな祭りは女の子のお祭りといわれていましゅが

元々は季節の節目の邪気祓い行事として

老若男女を問わず皆の幸福を願う行事だったんだって!!

桃の季節だけではなく

昔から桃には邪気を祓う力があるとされ

様々な神事に取り入れられていたので

邪気祓いをする桃の節句になったとしゃれていましゅ



お祝いは男の子も女の子もない

みんなで健康を祝うんだもんね

今年は寂しいひな祭りになったけど

きっと虹の橋から帰ってきてくれたよね


natu


なつ姉ちゃん!!


(。>(ェ)<。)エエェェェいつの間にかおばちゃんだ~(◎-◎;)!!


一緒にお祝いしゅるんだもんね!!

今日のホスト役はミミ子でしゅよ~ヾ(≧∇≦)〃 


メニュー

  
今日のメニューはこちら

(≧◇≦)エーーー!わからない?


メニュー


これでわかりまちたか?

なじぇか金平糖が…ヽ(~~~ )ノ ハテ?


bideo.gif 画像をクリックしてくださいねぇ♪ wink.gif shita.gif
    
失礼


じゃ~ミミ子がお先に失礼しましゅね

お毒味ってことで(o´ェ`o)ゞエヘヘ~


菱餅


冷たい菱餅も(@⌒~⌒@)もぐもぐ


白酒


白酒もね(*^o◇ゞゴクゴク

みんなはまだ未成年だから甘酒でしゅよ

あっちも…

こっちもあ~忙しいな~(≧∩≦;)イソガシィ

みなしゃんはゆっくり召し上がれヽ(*^^*)ノ








今日も遊びに来てくれてありがとうで~すimg88150aeezik3zj.gif>


今日も明日もいい日でありますようにみんな幸せになろうね
img61768d69zikczj.gif



 | Copyright ©        わんこの目線で All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
